HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 誘発をした翌月の卵子の成長。

誘発をした翌月の卵子の成長。

2007.8.29 20:31    0 0

質問者: ぷうこさん(26歳)

はじめまして。

先月、AIHのために誘発をしました。クロミッドを飲んでHMGを少し打ちました。そして、スプレキュアで排卵させました。
でも、残念ながらAIHは失敗してしまい、今月もまた挑戦しようと思っているのですが、今日病院へ行ってきたら、卵子が大きく育ってないという事でした。
生理開始から11日目なので、ある程度育っているはずだったのに・・・。いつも排卵は生理開始より13日目、14日目なので、その頃にAIHをするのですが。。。こんなことは今までに1回もありませんでした。やはり、先月の誘発と何か関係しているのでしょうか?

今回は、11日目でまだこの大きさであればAIHはいつもより遅れると思います。
あまりにも排卵が遅れると、卵子の質が落ちるときいたことがあるので、AIHはしないほうがいいのかな?と思ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top