HOME > 質問広場 > 不妊治療 > おりものが殆どなくとも妊...

おりものが殆どなくとも妊娠しますか。

2007.9.10 10:08    0 1

質問者: ひろさん(35歳)

不妊治療を始めてセキソビットやHMGそして排卵時期にはHCGを打っていますが、一向に妊娠する気配が見られません。(主人の検査結果は良好)

また、前回の卵の大きさは22mmx16mm、子宮内の暑さは10mmとどうにか育ちました。しかしながら、思春期と比較すると比べられないほど生理の量が少ない(2日前後)こともありますが、それより何より通常のおりものの量が殆どなく心配しています。

このような状態で妊娠できるのでしょうか。何だか毎月辛い思いをして注射や薬を投与しているのにそういう見込みがないのなら一層のこと諦めてしまう方が良いのかと思い始めました。(頑張っている皆さんの前でごめんなさい)

もし私のような症状でも懐妊された方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。やはりおりものが増えないと懐妊しないのでしょうか。教えて下さい・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じように、おりものが少なかったものです。私も治療していました。
私の場合は人工授精に切り替えたら妊娠しました。おりものが少ないと子宮におたまじゃくしが入りにくいということで医師に勧められたのです。

よかったら人工授精を検討してみてくださいね。

2007.9.11 01:31 13

のり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page