HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理痛、胸の張り、オリモ...

生理痛、胸の張り、オリモノがありません。

2007.10.12 13:56    0 1

質問者: 米さん(37歳)

高度治療をしている米と申します。
タイトルどおりです。生理前も最中も生理痛が全くありません。胸の張りもありません。排卵痛もありませんし、普段のオリモノも皆無です。これって妊娠しづらい体ってことですよね。おまけに乳首も小さいです。(これはあまり関係ないですか?)
20代のころは生理痛もひどく、オリモノもあったのでホルモンの老化なんだろうと思います。
人工授精6回、体外受精4回で、一度も着床せず。
もう37歳です。あきらめ時期なのかなと思うと泣けてきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それって妊娠しにくいって事なんですか??
自分は健康な証拠じゃないかなぁって思いましたが・・・どうなんでしょう。
自分は生理痛をなくす為に、布ナプキンにしたり合成シャンプーをやめたりして約4ヶ月たちますが生理痛が少なくなってきました。
なので喜んでたんですが・・・
オリモノがないというのは良くわかりません。
アドバイスじゃなくてすみません。

2007.10.12 18:55 15

淳(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top