HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH後体温ずっと低いです

AIH後体温ずっと低いです

2007.11.8 08:26    0 2

質問者: こっこさん(1歳)

こんにちは。

先月末に初のAIHをしてきました。
自然周期で排卵直後のAIHで注射などは 特になにもしてません。排卵後だったので デュファストンを出され朝晩のんでいます。

基礎体温がずっと低いので すごく不安で書き込みをさせていただきました・・・。
 36.32(AIH)
 36.29
 36.30
 36.39
 36.46
 36.49
 36.51
 36.34

全然高温期にならにのですが やはり 妊娠は難しいのかなと 落ち込みぎみになっています・・・。あさって生理予定日なので 先生にはその日に生理がこなければ検査薬つかってみなさいって言われていますが 全く期待をもてなくて
泣きそうです・・・

どなたか アドバイスお願いします。

    

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


AIH初めてだと確かに期待が大きくこれで大丈夫って思ってしまいますよね・・・。
私もそうでしたからお気持ちはよく分かります。

ただ体温だけをみるとあまり期待はできそうもないのかな?と思いますが、低温でも妊娠した方もいると聞いたこともありますし、生理予定日までは分かりませんよ。

2007.11.8 13:26 16

かこ(秘密)


 確かに低いですね。体温計は壊れていませんか?本当に排卵後だったならば、黄体機能不全ですよね。次の周期、排卵1週間後位に黄体ホルモンの検査を受けてみてはいかがですか?

2007.11.9 07:48 10

みち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top