HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 下腹部痛が続いて妊娠した...

下腹部痛が続いて妊娠した方いますか?

2007.11.11 14:02    0 2

質問者: きのこさん(33歳)

先日AIHをしてきました。
昨日が生理予定日でしたがその2.3日前から 下腹部に生理前の鈍痛みたいなのがあり やっぱり 生理来ちゃうのかな・・・と 悲しくなっていました。
しかし 生理予定日に生理が来なく 基礎体温も高かったので 当日と次の日にチェックワンで判定してみました。

結果 陰性 (×_×;)

やっぱり 生理くるのかな・・・
と思ってるのですが 

下腹部痛が5日ほどあり 基礎体温が高めで妊娠って可能性ありますか?

どなたか経験したかたや 知ってる方教えてください。
また 検査薬って朝昼夜いつでもOKって かいてあるんですが 一番良い時間とかってあるのでしょうか?
私は二日間とも 朝 やってみてだめでした。。。。

はあ
いつになったら 妊婦になれるのかなあ・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


きのこさんこんんちわ。
私はタイミング指導なので、一概に同じとは言えませんが、参考にしていただければ幸いです。
今まで3回妊娠した事があります(出産は0です)が、きのこさんと同じように下腹部痛が全てありました。1回目は、基礎体温を測っていなかったので解りませんが、2回目は、0.1〜0.2いつもの高温期より体温が高い程度(誤差かなぁって感じ)3回目は、0.3〜0.4高く、37℃越えをして、風邪薬を飲んじゃいました。 なので、まだガッカリするのは早いと思います。
妊娠検査薬の時間は、朝が尿が一番濃い(夜間で溜ってる)ので、朝一の方がより早く解ると先生がおしゃっていました。まだ、十分にホルモンが出ていないだけかもしれませんね。
きのこさんに可愛い赤ちゃんが授かりますように。

2007.11.12 13:55 9

むむ(30歳)


むむさん お返事ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありません。

妊娠された経験があってうらやましいです^^
そうなんですね いまだに 下腹部が痛く 高温もつづいていて生理がこないので 今日 病院にってきます。
検査薬では 1時間後にみるとうっすら陽性なので
希望はうすそうですが  家で悶々としてるより
はっきりさせたくって 見てもらおうと 思いました。

温かいコメント ありがとうございました^^
お互いがんばりましょうね^^

2007.11.13 10:00 11

きのこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top