HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 効果あると思いますか?。

効果あると思いますか?。

2008.3.8 10:51    0 3

質問者: クローバーさん(27歳)

こんにちは、いつも拝見させていただいてます。
先日、卵管水腫について書き込んだ者です。
卵管水腫があるからと言うわけではなく、ダイエットをかねて、おなかなどに巻いてブルブルする機械でおなかをブルブルしています。
最近になって始めたのですが、旦那は逆効果になるかもしれないからやめた方がいいと言います。
やはりやめた方がいいのでしょうか?。
少しでも効果があるなら続けたいと思うんですが、どう思われますか?。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ダイエット効果はないように思います。自分で筋肉動かしてないから。ただ揺れてるだけだと意味ないような。素人判断ですが。

以前全く違う形ですが足につけてるだけで痩せるという器具を買おうと通販に電話して注文し、最後に
「これで足細くなりますか」と聞いたら、気のいいおばちゃんだったらしく「痩せないと思うよ」と。「えっ?じゃあ学生だしお金大変なのでやめます」と言ったら「そのほうがいいよ」と・・。

痩せるには自分で運動しないと無理だと思います。腹筋一日おきにやったほうがよっぽど早く痩せます。主人は3ヶ月でおなかが10センチ以上細くなりましたから。1日おきに2,3分しかやってないのに。4ヶ月で8キロ痩せたんです。自分に合う筋トレを数分しただけです。食事制限全くなしで。ケーキもお菓子もラーメンもお肉も食べ放題でこれです。運動のほうが近道だと思いますが。

2008.3.9 08:21 11

匿名ko(27歳)

私の母の友人はジョーバみたいなのか、お腹につけてする物なのかはわかりませんが、それをしたのが原因で内臓に支障が出たと言っていまいた。もしかすると、時間を守らなかったとか使った人にも原因があるのかもしれませんが、診てもらったお医者さんにも「こういうのは脂肪や筋肉だけでなく、内臓自体も無理に振動させるので良くない。」と言われたそうです。そう言われれば、そうかなって思いました。
もし、続けていく時は注意事項は守って、少しでも調子が良くなければお医者さんに行って下さいね。

2008.3.9 23:27 10

あんず(37歳)

こんにちは、匿名KOさん、あんずさんお返事ありがとうございました。
やっぱり体にはあまりいいことがないんですね。
ちょっと運動方法を考えたいと思います。
ありがとうございました。

2008.3.10 14:12 10

クローバー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page