HOME > 質問広場 > 不妊治療 > バファリンを処方されてい...

バファリンを処方されている方に質問です

2008.5.13 13:39    0 3

質問者: コロコロさん(32歳)

現在治療中でバファリンを服用しています
1日朝1錠ですが、飲み遅れてお昼近くになることがあります。
決まった時間にきちんと飲まなければいけないのでしょうか?
早急にお返事お待ちしております

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はい、バファリン飲んでいます。
診察日の都合で、1日分足りなくなってしまったことがありますが、先生に「明日の分なら、明日の診察後に出す分を病院で飲んで帰ればいいよ〜」と言われました。
「診察が終わるのは、いつもお昼頃ですが」と言ったら、「そんなに神経質にならなくても、毎日飲んでいるんだから大丈夫」とも言われました。

カプロシン注射に不良品があって足りなくなったときも、「昼頃までに、こっちで注射して帰ればいい」と言われました。
だから、大丈夫だと思います。

2008.5.13 16:31 15

がんばるぞ(33歳)


私も治療中で寝る前にバファリンを服用しています。
寝る時間がマチマチになる時も、とりあえず
寝る前の30分前に服用しています。

決まった時間に飲めるといいのですが、なかなか・・・

気になるようでしたら一度、かかりつけのDrに
聞かれてみてはいかがでしょうか?

2008.5.13 17:55 19

りょう(35歳)


ご意見ありがとうございました
ほっとしました。
神経質になりすぎちゃって・・・

2008.5.13 18:25 16

コロコロ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top