HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吹田、江坂にある藤野クリ...

吹田、江坂にある藤野クリニックについて。

2003.11.11 21:05    0 2

質問者: ひまわりさん(32歳)

吹田にある藤野クリニックに通院しようか?と考えているのですが
初めて行く病院はなんだか不安です。
もし、どなたかこちらのクリニックの情報知ってる方いらっしゃったら
教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひまわりさん、こんにちは。
東京の加藤レディスと提携してる病院ですよね。永遠幸グループの。
私、一度診察してもらいましたが、優しい感じのいい先生でしたよ。
話もよく聞いてくれましたし・・。
メールでも、いつも丁寧に答えてくれますし、一度メールされてはいかがでしょうか?
IVFの相談に行ったのですが、やはり加藤と同じく自然周期を勧められました。
今、通ってる病院でIVFするか、藤野さんでするか、迷ってるところです。
藤野さんはかなり気になります。いい病院だと思うし・・。

2003.11.13 08:42 13

みいな(秘密)

私はそこに通いだして8ヶ月が経ちます。
前までは院長の藤野先生にみてもらっていたのですが、東京から来た先生(副院長)に診察をしてもらう時は、かなり丁寧?!ですよ。
それまで院長の藤野先生には内診だけで卵の大きさを見て、だいたい今週末でしょう、と少し適当?だったのが、その先生になってから、排卵予想を内診と血液検査で診断されてました。
結果はピッタシでした☆ 
ただフーナー結果が毎回悪いので「早く人工授精したほうがいいと思います。僕自身は人工授精より体外受精のほうが確率は高いとおもうけれど・・。年齢的に若いし、フーナーの結果が悪いという面で、数回人工授精してみるのもいいと思うよ。」との事でした。

どちらの先生も優しくて良い方のような気がします!
私は長い目でずっとここに通おうと思っています。
有名な永遠幸系列ですしね(^0^)

2003.11.13 12:11 15

ミニイ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page