HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > IVF・陽性反応後の毎日...

IVF・陽性反応後の毎日の注射・・・

2008.7.15 12:30    0 0

質問者: よこさん(28歳)

 皆様、こんにちわ。
 不妊治療を始めて、1年位になる、よこです。AIHを6回やっても撃沈したので、先月、初めてIVFに切り替え、移植しました。そして、今日、病院から陽性判定を頂きました。とても、喜ばしい事なのですが、悩みをかかえています。それは、採卵の時の注射と、毎日のHCG注射と流産防止の注射とか、油の注射とか、訳の分からない注射を病院でしています。こんなに沢山注射してて、赤ちゃんに影響がないのかなと、かなり不安です。
 こんな経験された方いませんか?何の説明もなく、打たれるので、不安なんです><またいつ頃まで、注射を打たれていましたか?教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top