HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多量の着床出血があった方...

多量の着床出血があった方。妊娠希望

2008.8.11 15:36    19 4

質問者: あやこさん(127歳)

通常は高温期が14日-16日あるのですが今日高温期9日目朝起から大量の出血があります。生理のように。
生理はまだだと思ってたのでびっくりしてしまって、、単にホルモンバランスがくるって生理が早まったのだと思いますが。。生理痛はありません。

妊娠希望なので着床出血だったらいいなと思いつつ、、着床出血だとやはり出血は少量なのでしょうか。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あやこさん。はじめまして。着床出血は、やはり人それぞれです。友人は、普通に生理が来た思ってたみたぃですが、そのあと体調わるく病院に行ったら妊娠してたと言ってました(・o・)ゞ
たいてい予定日数日後が多いみたいですが…
あまり参考にならなくてすみません!
授かってるといいですね♪

2008.8.11 21:09 219

ひろ(27歳)


2回目の妊娠の時、多目の着床出血がありました。
生理予定日から始まりましたが、生理4日目くらいの量が3日ほど続きました。その後生理6日目くらいの少量が3日。
「私も年なのか、生理の量減っちゃったなぁ」と思いましたね。
しかし高温期が続いていたので「もしや」と思い検査薬を使ったら陽性でした。
急いで産婦人科に行ったところ「着床出血だと思う。しかし出血が多目だと初期流産の可能性が高い。分娩予約は保留ね」と言われました。
結局一週間後の再診で胎嚢確認。それからは順調です。

検査薬を使ってみて、薄くても陽性が出たら婦人科へ駆け込んでみてください。
元気な赤ちゃんに恵まれるといいですね☆

2008.8.12 06:40 209

あり(33歳)


 大量の出血は妊娠の可能性はないと思われます。
 着床出血をよくすると聞きますが、(少量の出血はある方もいらっしゃいますが)出血しないほうが正常なのですよ。 

2008.8.12 08:18 335

看護士(秘密)


淡い期待を描きながら、、今朝体温が下がってたのでやっぱり生理でした。うまく排卵しなかったかもしれません。

お返事ありがとうございます。

2008.8.12 09:41 205

あやこ(127歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top