HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HMGで発熱ってみなさん...

HMGで発熱ってみなさん経験ありますか?

2008.8.31 15:18    0 1

質問者: トマトさん(29歳)

昨日、初めてのHMG注射をしました。
すると、今日、微熱がでてきて、今、37.4度です。

しんどいです。

ネットで検索したら、副作用のひとつに
発熱とありました。

私は、体質的に 熱が出やすいので、
また敏感に体が反応しているのだと思います。

(親知らずの抜歯でも38度の熱が出ました・・)

HMGを打つたびに、発熱するかと思うと、
先が思いやられ、しんどくなります・・。

クロミッドでも、排卵しているので、
クロミッドだけに戻すべきかな・・。

主治医と相談してみますが、
HMGで、発熱とはあまり聞いたことがないので
みなさんは、発熱経験されたことはありますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


スレ主です。

レスがないので
こちらへのお返事は、〆切させて
頂きますね。

皆様、ありがとうございました。

2008.9.3 17:10 22

トマト(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top