HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県北鴻巣のさとう産婦人科

埼玉県北鴻巣のさとう産婦人科

2003.11.27 22:28    1 2

質問者: ハイジさん(秘密)

こんにちは。

この地域に引っ越して来たばかりなので近所の産婦人科がよくわからないのです。
家の近所なので候補に入れたのですが、良かったら情報を宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

非常に近いところに住んでいるのでお返事致します。

まず、そこの評判ですが、噂ですよ、あまりよくありません。
建物自体は1、2年前に建て直したので綺麗ですが、特にいい評判もききません。でも、具体的な批判も聞いたことないので何とも言えませんが・・・。

逆に近辺で評判のいいところを教えます!
鴻巣の隣の市にはなりますが、北本の福音っていう産婦人科が有名です。女医さんで、看護婦さんが薦める産婦人科だそうです。患者さんの中にも看護婦さんが多いそうですよ。
あとは、鴻巣のこれまた隣、行田市がありますよね。その行田と熊谷の境目にある、中山産婦人科も有名です。ここは昔からあるので、建物自体は新しくなく古い感じですが、常に混んでいます。私も通ってますが3時間も待つことも・・・。HPがあるので検索してみてください。

何かお役に立てればと思いレスしました。
では、失礼致します・・・。

2003.11.30 15:15 29

みみ(秘密)

みみさん、こんにちは。
情報、ありがとうございました。

そうなんですね〜・・・良くないんですか。
ありがとうございました。見かけばかりなんですね(ーー;)

その他の病院の情報もありがとうございました。
助かりました。後で、その病院に問い合わせしてみます。
本当にありがとうございました。

2003.12.2 14:37 22

ハイジ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top