HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精で精液がすぐに出ました

人工授精で精液がすぐに出ました

2009.5.27 14:32    0 2

質問者: 不思議さん(34歳)

先日何回目かになる人工授精をしました。いつもはそんな事はないのですが医師が管?を抜くと今回は{多分}精液がすぐにだら~っと出てきました。
こういう経験ある方いらっしゃいますか?
今回の注入量は2.0mlでした。いつもおおよそこの位です。よくネットなどでは0.5mlとか書いてあるんで注入量に関しても多いけど大丈夫?と疑問に感じます 


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2.0ml!!
それは多いですね〜。

私の通っているクリニックでは2.0mlは最低採取量ですよ。
精子洗浄を行って0.5mlに濃縮したものを注入するのが基本に
なっていますが、不思議さんの通うクリニックは不妊を専門に
されているところなんでしょうか?(失礼な言い方になってたら
ごめんなさい)

1度、どういう精子を注入されているのか確認された方がよいと
思います。

もちろん、0.5mlでも注入しているには変わりないので、ほんの
少し水みたいなものが流れ出て来ることはあるので人工授精後は
ナプキンを頂いて帰ります。

2009.5.28 21:38 22

高齢ともちん♪(38歳)

お返事ありがとうございました。通っているのは不妊専門ではない医者です。でも信頼はしています。
ここでは採取した精液を洗浄して使います。夫の精液はいつも2ml前後なんで全て入れてる感じです。
おかしいのかな??
でも出てきてしまったのは今回だけなんです。

2009.5.29 09:39 23

不思議(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top