HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 妊娠判定日のHCG値につ...

妊娠判定日のHCG値について教えてください

2009.6.11 11:31    0 1

質問者: はるさん(33歳)

不妊治療2年五回目の体外受精二個戻し本日判定日移植から17日目のhcg値が1129あり。まだ赤ちゃんの袋は見えません。この数値ってどうなんですか?普通?多め?先生からは双子の可能性もあると言われました。1000以上あると赤ちゃんの袋が見えるとも聞きますが今見えなくても大丈夫ですか?全く分からずなんか不安で。はじめての陽性なのでなんか不安で落ちつきません。わかる方教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も判定日は移植から14日目(4週3日)のhcg値は1055ありました
この時期で1000を越えるというのは1人妊娠の数値より高いそうで、はるさんと同じく双子かもしれないと言われました

この時期はまだ赤ちゃんの袋は確認できないようですよ

実際5週3日目には袋が2つ見えて、双子だと判明しました

だからはるさんも双子なのでは?と思います

次の診察日まで不安だと思いますが、あまり気にしないで過ごすといいと思いますよ

2009.6.12 22:22 27

ちくりん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top