HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH安い病院、都内であ...

AIH安い病院、都内でありませんか?

2009.10.7 14:14    0 1

質問者: ハートの銀行さん(31歳)

AIHのお値段、病院によってだいぶ差があることを知りました。

都内で安い(1万5千円以下)の病院ありますか?

千葉の松戸や柏付近でも捜しています。

なんだか何度も挑戦することになりそうな予感がしてまして、
AIHはお医者さんの腕にあまり影響されなさそうなので、
費用を重視したいと思っています。

ちなみに今通っている不妊専門個人クリニックは一回2万円と、多分最高額かなといったところです。
3回撃沈してます・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京都港区ですが
虎の門病院でAIHをしたことがあります。

人によってはクロミッドを内服したり注射したりするので
合計金額は変わってきますが
AIH自体は¥10,500だったと思います。

金額は他より安いと思いますがあまりお勧めできないかな。。

AIHの日を決定するまで1度くらいしか受診しないし
当日の内診もないので、ちゃんとタイミングが合っているのか
微妙です。
実際、AIHの3日後に排卵したか確認の為に受診したところ
まだ排卵していなかった、ということもありました。

2009.10.8 15:43 41

ぴよ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top