HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵から生理前までのお腹の張り

排卵から生理前までのお腹の張り

2009.10.17 11:03    1 1

質問者: あいこさん(35歳)

排卵から生理前までのお腹の張りなんですけど最近、張りがひどくなってるみたいで夜寝るときも仰向けで寝ると苦しくて腰も痛くて…
先日、タイミンク゛のためにhmg-hcgを始めたのですがそれからお腹の張りがひどくなったみたいです。

今日は昨日から下痢をしてしまい下腹が締め付けられるみたいで苦しいです。

排卵から生理前までのお腹の張りがある人はけっういるみたいなんですけど、どのくらいの痛みですか?

排卵前の診察では卵巣も子宮(やや後屈ぎみ)も問題無しといわれたんですが…
排卵前と後では違うんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は、排卵前の方が痛いです。
座っていても、料理してても、
何してても痛かったです。

HCG打った後は一日半辛いです。
オナラがたまっている時みたいな感じの
なんともいえない感じ。ピキピキするので
自分ではピキピキ痛と体温表にメモしてます。

あまりにも痛みが続くなら
病院に行こうと思っていたら
段々痛みが少なくなってきました。
HCG打つと36時間内に排卵されると
聞いていたので、こんな感じなのかと
思いましたよ。

排卵後にはこれといった痛さはなかったのですが
生理予定日らへんになると
また違った痛みが出てきましたが
多分、PMSです。。

順調に生理がきました。。


2009.10.17 15:35 211

みるてぃ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top