HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 中間判定後の注射は必要ですか?

中間判定後の注射は必要ですか?

2009.11.11 17:28    0 1

質問者: くららさん(29歳)

いつも疑問に思っていたのですが、体外受精の後中間判定の血液検査ありますよね?
その検査で妊娠の可能性がなくても本判定までは注射を打つのは何か理由があるのでしょうか?

妊娠の可能性があるなら分かるのですが。
私は今まで胚移植を5回やりましたが一度も妊娠したことはないのですが、本判定までいつも注射があります。

ちなみに中間判定の結果は教えてもらえません。

みなさんは本判定まで注射ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の病院は中間判定は尿検査(6日)で、ここで陰性でも本判定(11日)で陽性になる人もいるからと、薬は継続でした。

陰性のときは陽性に変わるのを信じ続けてましたが、陽性の時は中間からはっきり陽性だったので、中間でタ゛メだと確率かなり低いなとは思いました。

ただ実際、陽性に変わった方もいるそうですから、薬は必要なのかなと思います

2009.11.11 20:20 27

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top