HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後、体温が低くても...

胚移植後、体温が低くても妊娠された方いますか?

2009.11.25 19:39    0 2

質問者: 楓さん(29歳)

こんばんわ。
先週、凍結胚(3日目、8分割)を戻しました。
移植して、今日でちょうど1週間です。

最初こそ体温が36.7や8代だったのですが、
昨日から下がり、今日は36.58でした。
今日からは生理前の胸の張りがあり、もしかして
今回もだめだったのかと思っています。

昨日から軽く出血もあったので、やっぱり。。と
思い病院で聞いたところ、膣座薬のせいで生理には
まだならないはずだと言われました。
でも、体温が下がってきたのが気になります。

私のように、移植後体温はそんなに高くなかったけど
無事妊娠判定を頂けた方、いますでしょうか??
藁にもすがりたい思いでいっぱいです。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あたしは新鮮胚移植8分割を移植しました。
移植後に一度も37度を越えることなく陽性判定いただきましたよ
夏だったにもかかわらずです
楓さんと似たような体温でしたよ
だから体温はあくまで目安になさった方がいいと思います。だからといって気にするなと言うのは難しい事ではありますが。
妊娠してたらいいですね

2009.11.25 23:33 35

まあ(秘密)

まあさん、お返事ありがとうございます!
期待しすぎないようにと思っていても、どうしても
期待してしまって・・。
37度はいつも高温期でも私も見たことありません。
私も早く妊娠判定頂けますように!
ありがとうございました★

2009.11.26 20:39 30

楓(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top