HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顕微授精で妊娠、のち流産・・・

顕微授精で妊娠、のち流産・・・

2004.2.5 09:07    0 0

質問者: ざっぱさん(35歳)

12月24日に妊娠報告したざっぱです。
レスをくださった人たちへお礼をレスを送ったのですがほとんど載らず申し訳ありませんでした。
その後順調に来ていたのですが、10週目の検診に行ったところ心臓が止まっていました。
何の前兆もなく、先生もその2週前に「もうここまでくればだね大丈夫だね」とおっしゃっていたので、最初は「おやっ!?」という先生の声にもう1つ受精卵が見つかったのかな?なんてバカな事を考えていたくらいで、死んでいるなんて思いもしませんでした。
おとといソウハ手術に行って来ました。
初めての妊娠でこれから今までお世話になったジネコさんにお返しをしていこうと思っていたのに、またお世話になるみたいです。
少し治療はお休みですが、まだめげてはいません!
体外授精で流産後妊娠した方、いらっしゃったらどうか私に希望をください!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top