HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新横浜の病院情報

新横浜の病院情報

2004.2.6 08:33    0 5

質問者: ひなっこさん(30歳)

こんにちは。
新横浜の産婦人科と歯医者について教えていただきたいのですが、どなたか良い病院を知っていらっしゃいませんか?
産婦人科と歯医者のどちらかの情報でも結構ですので、よろしくお願い致しますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横浜労災病院が一番。待ち時間がどうと言うけれど安全そして助産婦さんの質にはかえられない。近くの病院は信頼はないと思われます。新横浜に以前すんでいたので、、、、、2ヶ月前

2004.2.12 16:11 13

もりもり(秘密)

横浜労災病院が一番。待ち時間がどうと言うけれど安全そして助産婦さんの質にはかえられない。近くの病院は信頼はないと思われます。新横浜に以前すんでいたので、、、、、2ヶ月前に出産しました。食事はけっしてお祝い膳などでないけれどエステはないけれど〔近医にはそれがあるが出産費用がバカ高いそれなら自宅に帰り豪華お寿司をたのんだり落ち着いてからみんなで会食した方が安い。〕何はともあれ入院中からなにか心配やわからないことがあったらなんでも電話してくださいねといってくれました。母子同室で人気がないというが帰ってから苦労するよりなれて帰宅するのがいいと思いました。第1子は母子別室で帰ってからとても不安でした。

2004.2.12 16:20 10

もりもり(秘密)

産婦人科で新横浜といえば労災!でもすごく混んでいるらしいですよ。友達がそこで小児科のドクターをしていましたが疲れきっていました。今は別の病院にいますけど。。あとはみなとみらいにある「けいゆう」もいいとのこと。友達が出産した際、お見舞いにいきましたがキレイだし雰囲気もよかったですよ。

2004.2.13 09:14 11

naonao(秘密)

もりもりさん、お返事ありがとうございましたm(__)m
今はまだ妊娠もしていないし特に産婦人科に通う訳でもありませんが、いつ妊娠しても良いように、今のうち病院を決めておこうと思いました。
私もここで相談させていただく前に自分なりに情報を調べてみましたが新横浜ってあまり評判が良い産婦人科ってないですよね。(特にH病院は最悪なコトばかり書かれてました)
労災病院あたりが良いのかな?でも待ち時間は長いみたいだし・・・どうなんだろう?と思っていましたがももりもりさんのアドバイスも見て迷いがなくなりました。
確かに待ち時間より安心ですよね!母子同室というのも私は良いなぁ〜と思っています(友人がそのような病院で産んだのを見て良いなぁ〜と思っていました)
とても参考になりました。ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

2004.2.20 08:42 10

ひなっこ(30歳)

naonaoさんもお返事ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅れてごめんなさい(≧≦)
やはり労災ですか!
新横では労災が良さそうですね(^O^)
あとみなとみらいの病院の情報もありがとうございました。
新横にこだわっていましたがちょっと足をのばして探してみるのもいいかもですね。
教えて下さってありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

2004.2.23 08:39 9

ひなっこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top