HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 行ってきました卵管造影

行ってきました卵管造影

2010.1.28 23:07    0 5

質問者: ココさん(29歳)

本日、卵管造影いってきました。

先日皆さんに励まして頂いたんで、お礼が言いたくて書き込みしました。

検査の時間まで、ドキドキが止まらなくて若干震えてたのですが、先生がとても丁寧に検査を進めてくださったので、激痛のような痛みは感じなかったです。生理が始まる時みたいな感じでした。

両方ちゃんと通っているとのことだったので、泣きそうになっちゃいました。以前書込みしたときに、通りがいいですようにと励まして頂いたお陰です。ありがとうございました。

これから卵管造影しようと考えている方に、こんなビビリの私でも、こんなもんかと思えるくらいだったんで、安心して受けてきて欲しいと思います。エールを送ります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お疲れ様でした。
今後の検査や治療もうまく行きますようにお祈りしています。

2010.1.29 08:24 18

kuu(35歳)

ココさんこんにちは。

私はこれから卵管造影する予定です!
まだ一度もしたことなくて通っていないんじゃあ…と不安で仕方ありません。涙

日程がまだ決まっていないので結果はどっちにしろ早くやりたいです。かなりト゛キト゛キですが…

2010.1.29 13:34 18

桜(27歳)

検査お疲れさまです。痛みもなく 無事に終わって良かったですね(*^_^*)

2010.1.29 16:14 17

りっち(35歳)

1つステップされましたね。
又いい結果報告して下さいね
お疲れ様でした

2010.1.29 17:59 15

パコ(33歳)

お帰りなさい!
痛くなくて、そして両方とも卵管が通っていて良かったですね。
これからも色んな検査をすることがあるかもしれませんが、みんなも同じように頑張ってるよ。一緒に乗り越えて行きましょう!
そして一生懸命に頑張ってる自分に、たまにはご褒美をわすれずに☆ 笑

2010.1.29 18:16 15

きい(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top