HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都烏丸御池の病院で鍼治療

京都烏丸御池の病院で鍼治療

2010.2.17 18:08    0 6

質問者: たまねこさん(42歳)

京都・烏丸御池にある病院で針治療をされた方はいらっしゃいませんか?
 私もそこのセンターに通ってますが、針治療は先生がおひとりで、中々新規の予約が取れません。
 どなたかここで治療、針治療されてる方、効き具合
などお聞きしたいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

烏丸御池のA病院ですよね私は今月より鍼灸を始めました

確かになかなか予約が取れず、今回も仕事の都合をつけ2月1日の8時半に電話をしましたが、すでに予約が詰まりましたと言われ…

諦めきれず、受付の方にお願いすると、先生に聞いてみますとの回答があり、その後、先生のが頂けて無事に予約が取れました

初回の時に、ご無理言ってすいませんでしたってお詫びしたら、『どうしてもとおっしゃる方がおられたら受付で断らず僕に聞いて下さいって言ってあるんです』って言って頂けました

まだ一回で効果はご報告出来ませんが、お互い同じ病院で頑張りましょうね

今日は二回目の治療日ですまた何かあれば、書き込みさせていただきます

2010.2.18 09:30 20

まおまお(39歳)

まおまおさん、はじめましてこんにちは。
 
 私も同じA病院です。今月は治療お休み期間中なので、一度
鍼をうけてみようと考えてました。
 
 そうやって運良く鍼の予約が取れることもあるんですね。
先生と言うのは、鍼のほうの先生でしょうか。

2010.2.18 12:30 17

たまねこ(42歳)

たまねこさん 今日鍼灸に行ってきました

先生にサイトで鍼灸希望で予約の取れない方がおられましたよって言ったら…

これは裏ワサ゛だけど…と言って、3月の予約時にもし一杯なら『先生と要相談になってます』って言ってもらってって教えてくださいました

先生は『ぜひお待ちしてます』って書き込みしてあげてくださいって言っておられました

3月は裏ワサ゛で予約してみてくださいね

またA病院の情報あれば教えてくださいね

2010.2.18 16:35 17

まおまお(39歳)

すいません

ご質問に答えるのをわすれてました

先生と言うのは、鍼灸の先生ですよ

2010.2.18 16:41 22

まおまお(39歳)

まおまおさん、こんばんは。
 A病院の情報ありがとうございます。
鍼灸の先生と要相談ですか。
 私はまだ、この鍼の先生とは面識がありません。
それでもいいのかしら。

 それと、私はA病院で毎週金曜日に不妊体操に通っています。
まだ最近ですけど。インストラクターは、女性の方で、不妊を
未妊と呼ばれるような方で、とても明るく前向きな方です。
 
 また、そこの仲間からセンターのN先生から、漢方を紹介
された方もいらっしゃいました。

 患者さんの状態によって違うのかしら。

2010.2.18 21:37 20

たまねこ(42歳)

たまねこさんこんばんは
ミニネクに行っておられるんですね私も興味があり行ってみたいなぁって思ってたんですいい先生なら一度参加させていただきたいと思います
鍼灸は面識なくても大丈夫だと思います

N先生は鍼灸の先生曰わく漢方薬局をご存知なので良かったら聞いてみてくださいって言っておられました

ただ私は自分で探した漢方薬局にすでに行っているので、N先生に伺った事はないのですが


またミニネクに行った時は、よろしくお願いします


2010.2.19 22:04 20

まおまお(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top