HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植後の妊娠検査薬...

胚盤胞移植後の妊娠検査薬の反応について

2010.3.4 18:34    0 2

質問者: トリッフ゜さん(33歳)

胚盤胞移植して7日後です。病院での妊娠判定は明後日です。
12日前の採卵のときにhcgを注射した後は黄体ホルモンの補充のための注射をしています。
今日、フラインク゛検査をしてしまいました。Pチェックで10分後に薄く赤紫色が出ました。チェックワン(ファストではないです)で1時間後に確認したら薄く赤紫色が出ています。6時間経過しても線に変化はないです。
体調は、生理前のような腰の鈍痛がありますが、いつもの乳首痛はありません。
判定日当日の覚悟をしたくて、フラインク゛してしまいましたが、この反応は、期待できますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も先月に凍結胚盤胞の移植をしました。
半分ハッチングしている状態の卵ちゃんを戻しました。(アシストハッチングしましたので)
いつもは5日目くらいでフライングしているのですが、いつも陰性なので今回はガマンして胚盤胞移植9日目から検査をしました。

生理予定日一週間後からのクリアブルーで、うっすらと、ギリギリ見えるくらいの線で反応しました。
その後、胚盤胞移植12日目では終了線の半分くらいの濃さですがしっかりと出ました。結果、妊娠判定を頂きましたよ。

あなたの場合、7日目でも反応が出ているんですよね、
個人差があるので分かりませんが、私は孵化状態の卵ちゃんを戻して、9日目でギリギリ見えるくらいの線だったので期待できると思います。。。

胎嚢も確認されて現在5週目ですが、心拍確認ができるまでどんどん心配事が出ています。お腹も痛いし・・・
ネット検索魔になっているうちに、ここに出会って、ついお返事してみました。

私達にできるのは待つことくらいですよね(><)頑張りましょう!

2010.3.4 21:03 67

みこ(31歳)

お返事ありがとうございます。それから妊娠判定、おめでとうございます。
先ほど、クリアフ゛ルーで検査してみました。5分後に確認しました。うっすら青い線が出ました。
初期胚盤胞移植後8日でクリアフ゛ルーだと早すぎるので疑陽性か不安ですが、明日に妊娠判定いただけることを祈るばかりです。
心拍を無事に確認できますように!

2010.3.5 10:41 65

トリッフ゜(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page