HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回もまたダメっぽい。。。

今回もまたダメっぽい。。。

2002.11.22 16:04    0 2

質問者: るなさん(秘密)

こんにちわ。結婚して1年半になる るなと言います。
今日は落ち込んでしまいました。ε= (´∞` ) ハァー
来月始めが主人の誕生日なので今月是非とも妊娠したかったのですが、生理予定日の今日、ばっちり茶色いおりものが、、、。着床出血と思いたいのですが
それは、私の甘い考えですよね。今のところ、下腹部の痛みもなく、あるのは胸の張りだけです。平熱は36度8分と普段よりは高いです。基礎体温は測ってないです(朝一番にガッカリするのがいやなんです)
年末に実家に帰るのが憂鬱になってきました。実家には弟夫婦の小さい子供が居ます。3歳男児と7ヶ月男児。皆、口には出さなくても子供は?と思っているのは間違いないからです。そういうのを感じつつ過ごすのはつらいですね。幸い私の実家なのでまだ良い方だと思うのですが。。。
今月は、子供は授かりものだけど、犬なら飼える!と犬を選んだりしていて
高温期があっと言う間に過ぎていったんですけど、やっぱり、今回もダメっぽいです、、また基礎体温を測り始めようと思います。そして来年は病院へ行こうと思っています。愚痴でした。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るなさん、初めまして!お気持ち、とってもわかります。
でも、しっかり生理が始るまでは諦めないでくださいね!
私も年末に実家に帰るのですが
るなさんと同じ弟夫婦の間に小さい甥っ子と姪っ子がいるんで
チョット憂鬱です。今年中に絶対!な〜んて思い、気合入れて
頑張った(!?)んですが私も3日前に生理がきてしまいました。

毎回、毎回げんなりさせられますが・・・
いつか必ず私達にも赤ちゃんができると信じて
お互い頑張りましょうね!

2002.11.22 21:59 7

リリ(32歳)

返事書いたのですが、反映されてないようです。
遅くなってごめんなさい。リリさん、私も頑張ります。一緒にまた頑張りましょうね!ちなみに、先日からマカを飲み始めてみました。結果はどうかわかりませんがね^^
寒いので風邪引かないようにしましょう!

2002.11.27 20:02 7

るな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page