HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 基礎体温上がらない…

基礎体温上がらない…

2010.3.6 15:04    0 3

質問者: るっこさん(25歳)

生理11日目に卵胞チェックに行きました。HMG注射で卵を育てたのですが効きすぎてたくさん育ってしまいました。
先生には多胎妊娠の可能性も出てくると言われたのですが、タイミンク゛をとりました。
あと2〜3日以内に排卵するだろうと言われましたが、生理15日目の今日もまだ低温です。まだ排卵していないとゆうことでしょうか??
排卵したのに高温期になるまで時間のかかる方いらっしゃいますか??
またそれで妊娠した方はいますか??
お話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るっこさん、初めてまして。

私も高温期になるまで時間がかかるタイフ゜です。
通ってる病院では排卵済みかどうかのチェックを必ずしています。
るっこさんの病院はどうですか?
もし不安でしたら一度、診察をしてもらっても良いかもしれませんね。

もしかしたら無排卵の可能性とか黄体ホルモンが低い場合も考えられますので…。

2010.3.6 19:09 34

犬子(28歳)

私も低温期から高温期までに時間がかかり、自分で排卵日がわからなかったので、病院に行きました。
排卵日から3日ほど36度6分くらいの低温とも高温ともわからない体温が続き、その後36度8分超えになりました。
その月に、妊娠していましたよ。

2010.3.6 19:32 40

ちろ(27歳)

お返事ありがとうございます。基礎体温今だに低温です。私は今から4年前くらいに多嚢胞性卵巣症候群と言われたことがあるので、卵が育っても排卵出来ないのかもしれません。
今回もせっかく卵は育ってくれたのに排卵出来なかったんだと思います。
うまくいかないことばっかりですがまた頑張ります。

2010.3.7 20:51 31

るっこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top