HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市内の子宝はりを探し...

福岡市内の子宝はりを探しています

2010.3.8 19:50    0 2

質問者: ももさん(31歳)

不妊治療を3年しています。
結果が出ないたびに、頭痛、肩こり、不眠などからだに不調がきてまいっています。
鍼灸が体のバランスを整えるのにいいと聞きますが、次回の治療に備えてはり治療をしたいと考えています。
鍼灸院がたくさんあり、どこがいいのか悩んでいます。
実際通ってる方、聞いた話でもいいので情報教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は不妊でなかなか妊娠せず最後の最後に鍼に行きました。
女性むけの鍼だったので不妊治療の鍼を体験。
ただ、体外移植後だったから、お腹はとりあえず避けて、足の冷えや、肩こりにきく鍼をお願いして、また通おうと思った矢先に妊娠しました。
だから、すでに着床してる時に鍼体験をしたから、きくのかわからないけど、少しは妊娠する助けになったと思ってます。

祐生堂でネットか携帯で検索してみてください。博多と姪浜にあります。

2010.3.10 22:36 23

みかん(33歳)

みかんさん
ありがとうございました。
福岡に先月引越してきまして、知り合いもいなくどこに行こうか迷っていました。
鍼灸は肌を見せるので自分で調べただけでは気軽には行きにく
かったので教えて頂き助かりました!
妊娠されたようで本当におめでとうございます。
まだ寒さが残りますのでお体大切にされてくださいね。
私も新たな気持ちで頑張りたいです。

2010.3.11 09:01 23

もも(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top