HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 採卵後高温期になりません。

採卵後高温期になりません。

2010.4.7 10:32    1 1

質問者: ななさん(34歳)

先月、初体外受精をしましたが分割せず終わってしまいました。今周期はお休み周期です。何もせずにただ毎日を過ごしています。
私は28〜30日周期で排卵日が13〜14日なのですが、今周期は排卵があったのかオリモノもなく本日D21ですがまだ低温期です。採卵後なのでこんなこともあるのかな?と思っているのですがこれまでこんなことはなかったので不安です。
ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
2月に初めて採卵しました採卵後は、2週間程で生理が来ました
普段30日周期ですが、今周期は、今日はD40でまだ整理が来ません

低温も26日続きました
先生に聞いたところ、採卵後は、遅れる人がおおいから心配いらないといわれましたよ♪

ながいと不安で、私もここで相談したら、遅れることがあるとおしえてもらったので安心しました

次はいい卵がとれるといいですね♪

2010.4.8 21:46 27

りんご(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top