HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > HCG5000注射後妊娠検査薬

HCG5000注射後妊娠検査薬

2010.4.17 12:09    0 6

質問者: ぽにょさん(30歳)

HCG5000注射後のフラインク゛検査について質問です。
今周期、3月29日から5日間クロミット゛服用。
3月29日HCG5000
当日仲良し
31日仲良し
4月5日HCG5000
6日仲良し
4月12日HCG5000
現在高温期18日目。

フラインク゛検査
クリアフ゛ルー 陽性やや薄め
チェックワン 陽性くっきり
ト゛ゥーテスト 陽性やや薄いめ
どれも反応します。

乳首の痛みと胸の張りあります。

妊娠の可能性ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4月12日HCG5000からまだ5日しか経っていないので、どの検査薬でもバリバリに反応してしまいます。
正しい結果は誰にもわからない状態です。
乳首の痛み・張りはHCG注射の主な副作用の一つです。

妊娠の可能性は、確実に排卵した確認ができていて、かつタイミング通り性交渉ができていればもちろんあります。
あと4,5日後にはHCG注射の影響もなくなる頃なのでまた検査してみると良いですよ。

それにしてもタイミング治療の段階でこのHCG注射の量は多いですね。

2010.4.17 13:03 30

みんこ(33歳)

まだHCGの反応が出ると思います。2・3日後にもう1度検査して反応が濃くなるかどうかを見てください。

2010.4.17 13:26 35

匿名(秘密)

高温期を長くするお薬など飲まれていたら分からないと思います。また、HCGを注射していたら、陽性は出る時期なので検査薬は当てになりません。

もし調べるなら、同じ検査薬で調べないと分かりませんよ。HCGの量が減る中、検査薬が日々濃くなれば妊娠だと思います。薄くなれば、注射陽性だと思います。



2010.4.17 13:33 33

とくめい(秘密)

もちろん可能性ありますが・・・注射してから10日位は検査薬に反応するようですよ。
なので、もしかしたら今回は注射の反応かもです。ただ、日に日に検査薬が濃くなるようなら可能性は高くなると思います。

2010.4.17 13:44 34

ようこ(35歳)

一週間、人によっては10日ぐらいだったと思います。
なので今だと注射の影響の可能性がありますね。
一日おいて検査してみて、反応が濃くなってれば妊娠の可能性はあると思いますが。
それにしても、3つの検査薬で試されてすごいですね・・。
症状はあまりあてにならないと思います。

2010.4.17 15:00 34

チーク(31歳)

すみませんが、検査薬はいつ使われて反応したのでしょうか?

最後にHCG打たれて今日で5日なので検査薬にはまだ注射の影響で反応あると思いますが…

HCG5000の場合は約1週間は注射の影響があります。

もし今日検査して反応しているのなら、2、3日してもう1度検査してみて下さい。
妊娠しているのなら前回よりも明らかに濃くなっているはずです。

検査薬は前回使用したもののどれかを使用し、比較してみて下さいね。


ちなみに乳首痛や胸の張りは人それぞれですので一概にはわかりませんが、私の場合は1度目は強烈な乳首痛&張り、2回目は微妙な張りで乳首痛なし、3回目は生理予定日前に乳首痛、張りなし、生理予定日には乳首痛なしでしたので参考までに。

2010.4.17 15:42 20

匿名部長(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top