HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精で妊娠検査薬の反応

体外受精で妊娠検査薬の反応

2010.5.27 08:42    0 4

質問者: こぶた☆さん(36歳)

つらいときはいつもこちらで元気を頂いています。

今回6回目の体外受精で 採卵ー移植(毎回採卵しています)しました。
5/14 採卵
  18 胚移植
  27 チェックワンファストで反応なし

判定日は31ですが待ち切れずに、フライングしてしまいました。結果は真っ白・・・朝仕事に出かける主人に気づかれないように涙をこらえるのに必死でした。
周りの出産報告に毎日つらい日々を送っています。

もう望みは薄いのでしょうか・・・?
誰か私に少しでも希望を下さい・・・。(T_T)


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなに心が揺らいで、誰かに希望を下さいとすがるのなら、もう、フライングはしないことです。

判定日までこらえきれずに、自分でチェックして陰性だったら、望みはもうないのかと絶望し誰かにすがったとしても、陽性出ると良いですね、頑張って下さいとしか言えないですよ。

判定日まで、心穏やかに過ごして下さい。
フライングして、取り越し苦労でモヤモヤして、涙して・・・。
時間の無駄です。

2010.5.27 09:17 58

るる(32歳)

先日病院で生理予定日の5日前(中間判定)で
血液反応で陽性反応をもらったものですが、
その帰りにワクワクしながらチェックワンファストを買い、
自宅で試しましたが、真っ白でした。
生理予定日にうっすら反応、予定日から3日後にくっきり反応となりました。
フライングは精神的に良くないので、しないほうがいいですよ。
私も血液で陽性が出ても尿で真っ白だったので、
すぐに「流産?」と思い、ネットで検索しまくりました。
尿にhcgが出るのは個人差もあり、
最初は極わずかで反応しないこともあります。

2010.5.27 11:10 96

つばさ(38歳)

こんにちは。
希望を与えられないかもしれませんが、私も顕微で判定待ちで採卵、判定日も一緒のものです。
私もフラインク゛したい気持ちはあるんですけど不安で判定日まで待とうと決めています。卵ちゃんを信じて判定日まで待ちましょう!もしかしたらの可能性は、絶対ありますよ!!お互い授かっているといいですね!(^_^)不安な気持ちは一人ではありませんよ!

2010.5.27 15:43 68

もこ(30歳)

みなさんお返事ありがとうございます。過去にも似たようなレスがある中とてもうれしかったです。

るるさん
 そうですよね。判定日まで心穏やかにすごします。^^

つばささん
 血液判定は26に採血のみで、結果は判定日に教えてくれます。チェックワンファストだと移植後6日目には反応がでている方がいらっしゃるのでやっぱり人それぞれなのですね。
ちなみに体外受精時の整理予定日っていつになるのですか?排卵日から14日後ですか?

もこさん
 同じスケジュールなんですね。判定日には一緒に陽性判定もらいたいですね。


みなさんお忙しい中お返事ありがとうございました。


2010.5.27 21:15 51

こぶた☆(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top