HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 性交から8日目で陽性?

性交から8日目で陽性?

2010.6.29 16:05    11 13

質問者: ここあさん(24歳)

タイトルの通りなのですが、薄いラインが出ました。
早すぎますよね?!
ちなみに、チェックワンです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

期待を裏切るわけではありませんが、主さんの言ってる通り、早すぎませんか!?
きちんと説明書通りでチェックワンを使ってくださいね。 確かに薄い線が出ることありますよ。妊娠してなくても…

2010.6.29 17:20 66

匿名(秘密)

陽性間違いもしかり、なぜそんな時期に検査するんでしょうか?不思議です。

2010.6.29 17:49 29

キミ(36歳)

ありますよ!

HCGなどしていなくて、薄く出ていたのなら着床した事になると思います。

フライングばかりしていて、他人のフライング話を見ていたのですが、一番早い人で排卵から7日目に出た方がいました。

私の場合は、海外製で2度10日目から出ました。2回とも妊娠していましたよ。

ただ、チェックワンはフライングに向かないような気もするので、クリアブルーとかチェックワンファーストを明日かあさってしてみてはどうでしょうか?
クリアブルーは、チャックワンファーストより遅く妊娠が分かるはずなのですが、フライングに適しているのか凄くHCGを低感知してくれるそうですよ。

2010.6.29 17:57 30

tokumei(秘密)

着床し、ホルモンが出ないと反応はでないはずです。
着床し、一般的な検査薬に反応するホルモンの量がでるまで3週間ほどかかるはずです。
だから基本的に生理予定日一週間後からの検査になってるんですよ。
排卵~生理予定が2週間ですから。

8日前以前に性交があればその時かも?

どちらにせよ、キチンと用法を守って検査薬を使用したのであれば、
妊娠の可能性は0ではないので、病院に行く事をオススメします。

2010.6.29 17:59 29

まいこ(24歳)

行為の日が排卵前後なら、8日目でもでますよ!
私は排卵日から8日目にクリアフ゛ルーで陽性でました♪

2010.6.29 18:31 87

とくめい(30歳)

私はいつも高温期8日目にはつわりがあるので
確認のために検査薬をするとうっすら陽性がでますよ。

私の場合はhcgがいつも高くてつわりが強いです。
なのでその頃には反応するんだと思います。
(5週になった時点で数値が1万くらいあるんです)

反応がでているなら期待大ですが
主さんもつわりがきつい人かもしれないですね。

2010.6.29 19:44 26

あずき(33歳)

皆さんおっしゃっているように早い方は8日目でも出ますよ。
おめでとうございます。
ただ今病院行っても、尿検査して陽性を確認するレヘ゛ルで、恐らく何も見えないと思うので、もう少ししてから病院に行くといいですよ。
お体大切にして下さいね。

2010.6.29 21:21 23

くまくま(34歳)

線がでたなら可能性ありです。
妊娠してないのに線がでることはないです。
個人差があるので、早い人は反応がでます。

2010.6.30 00:19 21

せんべい(38歳)

お返事ありがとうございます^^

チェックワンでも8日目に線がでました!
他の方はクリアフ゛ルーがおすすめなんですね。

こんなに早く出る人もいるんですね。

性交は一度しかしてないので、それしか考えられないです。

うっすらラインは消えずに残ってましたか?

あしたでもクリアフ゛ルー買ってきます!

2010.6.30 00:48 23

ここあ(25歳)

こんなに早く出る方も結構いるんですね。
これから段々濃くなっていくんでしょうか?
まだほんと、うっすくて。

2010.6.30 06:36 21

ここあ(25歳)

ありがとうございます。
今朝もチャックワンで検査したらラインが出ました。
クリアフ゛ルーの方がいいのでしょうか?

2010.6.30 06:53 18

ここあ(25歳)

クリアフ゛ルーでは反応ありませんでした;;

2010.6.30 10:50 16

ここあ(25歳)

色はうっすらでも紫色ですか?
チェックワンは紫色であれば薄くても陽性だそうですが、ク゛レーなどは蒸発線らしいですよ!

2010.6.30 17:12 21

ハ゛タフライ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top