HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松戸市の分娩可能な産婦人...

松戸市の分娩可能な産婦人科教えてください

2004.3.23 16:10    0 2

質問者: モコさん(秘密)

はじめまして、妊娠7週目のモコです。現在通っている婦人科が4月から分娩を取り扱わなくなるため転院を考えています。
松戸市内で産婦人科を教えてください。また千葉西総合病院で出産された方感想をお知らせください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

千葉西で去年出産したものです。
私は管理入院のため長期入院をしていましたので病院のことは今でもよく覚えてますし、たまに子供を連れて見せにも行きますよ。
この病院は看護士さんはじめ親切で丁寧です。先生も毎朝夕巡回して
患者さん一人一人にお話をしてくれます。
産後のお部屋は個室や大部屋があり自由に選べますが
大部屋では8人のママと赤ちゃんが同室しているので必ず誰かの
赤ちゃんが泣いています。でも修学旅行みたいで楽しかったですよ。
実際今も病室で出会ったママたちとお友達になってます。
お祝い膳は食べきれないほどでました。あっつそれから疲れてるときは
あかちゃんを預けることもできるのでしっかり休めます。
陣痛室は一部屋に3組入るのですがカーテン越しに内診して陣痛がマックスの人がいると自分まで痛くなってきてしまいました。
でも陣痛の時は人のことどころじゃないんですけどね。
自分の一番いい方法でいい場所でがんばって赤ちゃん産んでくださいね。

2004.3.23 22:46 18

りん(秘密)

馬橋の大川病院、牧の原団地の方にある八田産婦人科、常盤平の河合などあります。千葉西で出産した友達がいますが、ごく普通の印象で料金は高めですね。

2004.3.25 23:19 9

肝っ玉マミー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page