HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 6日月曜日が判定日です。

6日月曜日が判定日です。

2010.9.2 09:20    0 2

質問者: たかっちさん(34歳)

私は21日に採卵、顕微受精で24日に肺移植して、現在高温期12日目です。
ドキドキ落ち着かず、たて続けにお茶をこぼしたり、朝から旦那さまのお気に入りのコップを落として割ってしまったり、
イライラしたり、落ち込んだりしています。
黄体ホルモンを、飲み薬、貼り薬、
膣座薬、注射でこれでもかってくらい入れているので、体温は上がりっぱなし。
普段は高温期でも36.6くらいなのに、今は37.2くらいあります。
看護士曰く、こんだけバンバンホルモン入れたら体温は上がるわよー。
毎日暑いしね。

、、、とのこと。
無理をするとお腹が痛くなるし、なんだかこわくて恐る恐るな生活です。

体温のあがり方は今まで経験したことがないくらい連日右肩上がりなのですが
薬の影響で上がり続けるのでしょうか。

判定日が近い方、薬で体温が上がりつづけた経験をお持ちの方、
お返事頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、8/23(月)凍結胚移植しました。
判定日は9/7(火)です。

高温期も15日目になりました。
いつも判定日より前に生理になってました。
今回は初めて貼り薬、飲み薬が処方されて、37℃超えの
毎日です。期待しちゃいますよね・・・。

時々生理前のような痛みもあり色々考えちゃいます><

たかっちさんとよく似ていたものでコメントしちゃいました。

お互い、いい結果だといいですね^^
あと少しドキドキですが、リラックスして過ごしましょうね♪

2010.9.3 17:51 19

はな(38歳)

はなさん、お返事ありがとうございます。
同じような境遇の方が居てくださるって、なんだか心強いです。
私も生理痛の様な痛みがあり、いつ生理が始まるのかとドキドキしています。

今は生理痛とはちょっと違うしくしくした痛みでなんだか心配でうごけません(>_<)

はなさん、一緒に妊娠できたらよいですね。

はなさんにも私にも可愛い赤ちゃんが来てくれます様に!

2010.9.3 20:52 22

たかっち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top