HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > ○野○婦人科で不妊治療成...

○野○婦人科で不妊治療成功した方いらっしゃいまか?

2010.9.9 11:56    0 3

質問者: じゅんさん(30歳)

○戸市の植○○婦人科に通って半年が過ぎました。

私のPCOが判明し、その後旦那の男性不妊が判明し、即人工受精にステッフ゜アッフ゜しました。

あと三回失敗したら、体外も考えてくださいとのことでしたが、体外受精はまだ始めたばかりのような口コミを見つけ、体外は値段も安くないので少し不安に思っています。

個人的に、先生を信頼してますし、病院の雰囲気も好きなので頑張りたいと思っているのですが…。

病院を変えてもう少しAIHを続けるという選択肢もあるのかなと。

水戸市近辺でおすすめの産婦人科がありましたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めましてじゅんさんお勧めとかではないのですが、思わずお返事をしてまいました。水〇の方がいらっしゃってうれしいです。不妊とは本当に辛いですよね。我が家も×1同士で私の子供が二人います。今のハ゜ハ゜との間には子供が出来ません。二年以上になりますがなかなか授かる事が出来なく、昔々にハ゜ハ゜が病院で検査をした事があるらしく元気がないと言われた事があるらしいのです。私達夫婦も子供が欲しいのですが、貯金セ゛ロなので病院に行く事に踏み出せません毎月生理が来てカ゛ッカリしています。でも精子があるかだけでも調べて来てみようとは思っています。上〇〇婦人科は、良い感じの病院ですか?引っ越しをしてきたので解らない事ばかりです。お互い、こうのとりさんが来てくれますように。

2010.9.9 18:24 20

ママちゃん(34歳)

ママちゃんさん、お返事ありがとうございます

水戸にお引っ越しされたみたいですね!
植野産婦人科は病院の雰囲気も良いし、看護婦さんたちも明るくて手際がよいし、要領がよいので待ち時間も割と少なくて私は好きです。

先生は、愛想がないという友達が何人かいましたが私は信頼しています。
好みになっちゃうのかな〜?

今のところ私は結果を出してないので、なんとも言えませんが、病院の雰囲気は良いと思います!

お互いに赤ちゃん授かれますように
ありがとうございます

2010.9.9 22:50 43

じゅん(30歳)

転勤で4月に引っ越すまで1年半お世話になりましたが年齢もあり、結果は出ませんでした。
水戸にも転勤で引っ越したので鍼灸院やネットの評判をみて○野さんに行きました。確かに待ち時間も少ないし、スタッフの対応、設備、雰囲気もいいですよね。
でも体外受精は病院のやり方のみだったり、アシステット゛ハッチンク゛はやってないなどテクニックは感じられませんでした。なので高齢の私には合わないと感じ転院を考えていたところ引っ越すことになり、さいたま市の病院では今までの経過や年齢から顕微受精を勧められ、移植2回目で陽性反応がでした(その後流産しました)。
一般的に体外や顕微は費用はかかる分、確率は上がると思います。年齢も若い方が確率は高いかも。
いっぱい考えて、先生に聞いたりして、ご自身と旦那様が納得のいく道を進んでくださいね。

2010.9.10 00:53 24

ぐさい(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page