HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2周期も低体温(高温にな...

2周期も低体温(高温にならない)です。

2004.4.2 21:53    0 0

質問者: りんりんさん(34歳)

こんにちは。私は、自然妊娠で初期流産2回経験しました。その後、不育症の検査も受け解禁になったので子作りにがんばっていますがなかなか妊娠しません。基礎体温もずっときちんと2層に分かれていたのですが、前周期と今周期(今日で21日目です)は無排卵なのか?体温がずっと低温のままです。次の周期も低体温が続くようなら不妊専門病院に行ってみようと思っているのですが・・・。不育の病院の先生には今まで2度自然妊娠しているので、不妊治療はしなくても良いのではと言われました。同じような経験をされた方にどんな事でもいいので(どれ位で病院に行ったとか、考えられる原因、治療など)教えて頂けないでしょうか。専業主婦で家にずっといたので年齢的な焦りもあり、妊娠の事ばかり考えていてストレスはあったと思います。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top