HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > いつもと違う不妊治療

いつもと違う不妊治療

2010.10.9 13:27    0 0

質問者: キラリさん(36歳)

病院での治療を始めて1年になります。最初の3ヶ月程は検査やポリープ切除等で過ぎました。

今月の治療方法で迷っていた私ですが、人工授精は来月から!今月は最後のタイミングで頑張りたい!と先生にお願いしました。

いつも、排卵チェック、筋肉注射、タイミング、プラノバール、途中筋肉注射を打ってプラノバールが生理予定3日前に終わり、生理予定2日前に妊娠チェックをして順調ならばホルモン補充‥です。
排卵が怪しければ誘発したり。

なのに、今回はあっさりと生理が来たら電話下さい‥と。え?プラノバールが終ったら注射で補充しないといけないって言ってたのに。今日でプラノバール4日目です。生理予定21日。実際補充できなくて着床駄目になった時もありました。

確かに今月も排卵がイマイチで可能性は0に近く、体調の期待する異常も全くありません‥。

何だか泣けてきました。先生の検査では、私には言わないけど見込みがないってもう分かっているんでしょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page