HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植後のこと教えて下さい

凍結胚移植後のこと教えて下さい

2010.10.13 16:19    0 2

質問者: れいちんさん(38歳)

こんにちは。4日に凍結胚移植をしました。移植後は坐薬と貼り薬をしています。移植後少し出血があり、坐薬のせいかなと思って様子をみていたんですが、昨日くらいからトイレに行って拭いたら、生理のような真っ赤なのが付き心配になってます。今日は午後から病院が休みで聞けないので、ジネコで相談させてもらってます。体温は、今日少し下がってしまいましたが、まだ高温ギリギリの感じです。生理予定日は明日なんですが、凍結胚移植後妊娠にならなかったら、こんなに早く生理来るもんなんでしょうか?判定日は18日です。判定日までに生理が来たよと言うかたおられますか?生理になっても坐薬や貼り薬は判定日迄続けられましたか?もしかして何か違う病気?と心配になることもあります。移植後同じような症状になった方おられたら何でも良いので教えて下さい。明日病院には聞こうとは思ってます。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も移植後1週間で1回出血らしい感じがありました。たまたま黄体ホルモン注射の日だったので診てもらいましたが座薬の刺激だったらしく大丈夫でその後無事に妊娠しました。
不安ですが気を強く持てば大丈夫ですよ。良い結果になるといいですね。

2010.10.13 21:52 32

パン(36歳)

お返事ありがとうございました。早朝体温測ったら、また体温が下がってしまいました。(36.50)今病院に聞いたら、出血があってもそれ以外の異常お腹がかなり痛いとか無ければ、このまま判定日まで坐薬や貼り薬続けて様子みて下さいと言われました。パンさんのように出血が坐薬のせいで妊娠してれば嬉しいけど、体温も下がってるし余り期待は出来ないけど判定日まで様子みることにします。

2010.10.14 09:33 28

れいちん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top