HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 清瀬周辺のお勧め産婦人科...

清瀬周辺のお勧め産婦人科教えてください

2004.4.15 22:13    0 2

質問者: ぶぶこさん(30歳)

こんにちは。

清瀬周辺で産婦人科を探しているのですが、周りに通っている知人がいませんので評判がわかりません。

きよせの森総合病院か宇都宮病院しか思いつきません。

こちらの病院に通っていらっしゃる方がいましたら、是非どんな感じか
教えてください。

また、他の病院についても情報がありましたら、宜しく願いします。

ちなみにまだ妊娠はしていないのですが、その時のために探しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きよせの森で出産しました。不満な点は特にありませんでしたよ。妊娠前と言うことでしたら見学ついでに風疹や水疱瘡、おたふくなどの抗体検査を受けに行ってみてはいかがでしょう。母親学級後半にならないと見学がありませんでしたが、聞いてみたら案外見学できるかもしれません。

2004.4.16 14:41 13

あらた(27歳)

こんにちは。
現在、妊娠中できよせの森に通っています。
きよせの森は、予約制なので待たなくて済みますし、先生も看護士も事務の方達も良い方なので私は気に入ってます。
宇都宮は私の義妹が出産しましたが予約制ではないので待ち時間は長いと言っていました。(長いときは3時間待ったと言ってました。)
でも先生や看護士の方達は優しかったと言ってましたよ。
あと、きよせの森に比べると少し分娩費用が高いみたいですね。
そのかわり退院したときにフットマッサージやフェイシャルエステなんかが付くみたいですね。
あと退院する前の日の食事はフランス料理だそうです。
お役に立てましたか?

2004.4.16 21:22 15

ココナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page