HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茅ヶ崎市近辺で無痛分娩の...

茅ヶ崎市近辺で無痛分娩のできる病院は?

2002.11.28 10:20    0 1

質問者: まりあさん(24歳)

はじめまして。最近、茅ヶ崎市に引っ越してきたのですが、湘南地方で無痛分娩をしている産婦人科はあるでしょうか?もし知っている、または出産の経験のあるかたがいらっしゃったら情報をお願いします。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、まりあさん。
茅ヶ崎に最近越してきたということで・・・。
私は茅ヶ崎歴(?)3年半。
海近くの生活に最近やっと慣れてきました。

無痛分娩の病院との事ですが。
残念ながら出産には至らなかったので経験談でなくて
申し訳ないのですが、私が以前行っていた茅ヶ崎産婦人科
(南湖)は無痛分娩をやっていると、もらったパンフレットに
書いてありました。
費用は¥5000プラスって書いてあったような・・・。

先生はいい人だったけどちょっと質問がしにくかったです。
でも看護婦さん達もいい人ばっかりだったし、アットホーム
なかんじでよかったですよ。
最近は腕のいい若い先生が入って年中無休で診察をしている
ようなので、便利はいいと思います。

HPもあるので1度ご覧になってみては?

2002.11.28 13:55 68

ぷよ2号(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top