HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン補充移植前の出血

ホルモン補充移植前の出血

2011.4.23 00:23    2 0

質問者: ジーナさん(40歳)

来週、ホルモン補充で凍結胚盤胞を移植します。

もともと排卵出血があるのですが、今回も排卵時期のあたり(実際にはホルモン補充なので排卵させませんが)に少しだけ出血しています。
1日1回くらい、オリモノに薄く混じっていたり、トイレのあとに便器を見ると赤い点があったり。
量は多くないし、続かないのですが気になります。

今までは実際に先生に見てもらうと「大丈夫そうね」ということで移植してきました。
結果は陰性のときも陽性のときもありました。
(陽性のときは、流産でした)

今回は担当の先生が変わったため、出血の件を話したら、「ふーん」と軽く流されたので、移植は行われそうなのですが、出血していると移植がうまくいかない可能性があるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top