HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 大阪〇井産婦人科の不妊センター

大阪〇井産婦人科の不妊センター

2011.7.6 23:01    0 5

質問者: すももさん(100歳)

結婚して半年になりました、すももと申します。
元々生理不順もあり、婦人科に通おうと思っています。色々調べてみて、大阪の〇井産婦人科の不妊センターにしようかと考えています。
現在こちらの病院で治療されている方、情報をいただけないでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5月から通い始めて、血液検査、精液検査、卵管造影、フーナーとして、今月ゴールデン期間1周期目で妊娠反応しました。
まだ受診していないので経過はわかりませんが…

先生はおだやかで優しい先生です。

看護婦さんもやさしい感じです。

診察は予約できないので混んでいます。
だいたい1時間は待つと思います。


私は男性不妊気味だったんですが、人工授精の話はされましたが、まずは様子を見て…と言った感じで、私たちの意思を尊重してくれる感じだと思いました。
卵管造影も私からやりたいと申し出たのですが、早く赤ちゃんを授かりたいなら積極的に申し出てもいいと思います。

金額は超音波で卵胞チェックで2000円前後、卵管造影と血液検査をした日は9000円でした。

2011.7.7 08:59 15

yuu(33歳)

遠すぎて通うのやめてしまったんですが
いいところでしたよ~。

いろいろ転院してますが、内診も一番ソフトで
痛くなかったです。

先生もいい感じなので、おすすめです^^

2011.7.7 17:58 20

ばけつ(31歳)

現在、通っています。

先生は二人いて、私は男の先生にみてもらっていますが、とても優しくていい先生だと思います。
看護師さんも優しいです。
ただ、いつもとても混んでます。
待ち時間は長いです。
ゆえに、一人の診察時間は短めで、思うように聞きたいことも聞けず帰ってしまったことが何度か…。
聞きたいことはこっちから積極的に聞かないと先生はあまり詳しい説明はしてくれないので、そこだけ注意!ですかね。
聞けば丁寧に応えてくれます。
あと、この病院のいい所は、診察代が良心的です(^◇^)
実績などは、ちょっとわかりませんが、先生の人柄がいいのは伝わります。
参考になれば(^_^)

2011.7.7 20:28 24

ニコル(33歳)

yuuさん、ばけつさん、ニコルさんお返事ありがとうございます。
とても良い感じの先生・クリニックなんですね。
是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の方も引き続きご意見ありましたらよろしくお願いします。

2011.7.9 09:44 20

すもも(100歳)

2年前に近所に住んでいたので通っていました。

先生はとてもやさしく先生に注射してもらうと全く痛くないんです。
リセットになってしまった時も業務的に淡々とせず本当に心から

患者さんの気持ちになって残念そうにして下さりました。

優しい先生は心が落ち着きます。


 


2011.7.23 14:45 22

めめたん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top