HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚移植後の変化

新鮮胚移植後の変化

2011.10.13 19:48    0 4

質問者: みかんさん(27歳)

採卵周期に移植をしたものです。受精3日目に採卵した中でも一番いい8分割を移植したのですが、移植して二日後に子宮?がチクチクしてました。
たまにしかなりません。
お腹は採卵後から少し張ってます。
みなさんは移植後は何か変化はありましたか?
あの時、そう言えばあんな症状があったなぁ。
など何でも構いません。
あと…駄目だったときはこんな症状だった。
など。

まだ分割してから5日目。
移植してから3日目。
他の7つの卵はまだ胚盤胞になっておらず遅いけど分割は進んでいると朝に電話で聞きました。明日になれば停止か凍結かだいたい分かるそうなのです。

ドキドキそわそわで気持ち悪いです。
どんなジェットコースターより怖い。。。生き地獄。。。
でもお腹は減ります 笑
こんな私に渇を!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドキドキ((o(^-^)o))ですね。


私も今回初めて妊娠上手くいきました!

日記を読み返したら、移植後、ちくちく痛みありってしっかり書いてます!
もしかしたら、上手くいってるかも…?!

冷やさないように気をつけてください。

2011.10.14 02:24 52

ミニー…(33歳)

私も新鮮胚移植でした〜☆ただいま9ヶ月です!
三日目にず〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとした感じはあり、胃痛が出始めました〜


んで、さらに腹が張り出し判定日にはパンパンで妊娠性OHSSでした〜

同じ感じだったので、妊娠菌送りました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

2011.10.14 08:13 46

shizuru (32歳)

私は初めての採卵周期で8分割胚を移植し、現在妊娠6ヶ月になりました。

移植後の記録を振り返ってみたのですが、
生理中のような下腹部痛や卵巣辺りのチクチクとした痛み、
お腹のハリも移植後から続いてたようです。

移植して6日目あたりから微熱や寒気もありました。

みかんさんも妊娠されてるといいですね!

私も妊娠置いていきま~す^^

2011.10.15 00:06 21

まるこ(40歳)

ミニーさん。
shizuruさん。
まるこさん。
お返事有り難う御座います。
そしてお礼が遅くなりました。
ごめんなさい。

♪♪しっかり受け止めましたっ♪

まだまだ判定日まではソワソワドキドキですが…心穏やかに過ごしていきたいと思います。

2011.10.15 09:32 21

みかん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top