HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植後の判定

胚盤胞移植後の判定

2011.10.17 21:10    0 9

質問者: いっせいちゃんさん(36歳)

 ジネコ会員

初めて投稿します。10月11日に5日目の胚盤胞を移植しました。グレードは3BCでした。現在エストラーナテープ、プロゲストン内服薬、プロゲストン膣座薬をしており、病院での判定は21日の予定です。
本日BT7日目ですが、市販の妊娠検査薬でセルフチェックしましたが、真っ白でした・・・。
BT7日目で反応しなくて、最終的に病院で妊娠反応が確認できた方、どなたかおられませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じような質問が沢山あります。検索してみては?
不安なのはみな同じかと思いますが、検査の日までフライングしなければ不安にならないのでは?人それぞれです。
気になるなら病院に行ってhcgの値をしらべてみては?

2011.10.17 22:51 19

呆れた(25歳)

こんにちは。

私は、BT7が病院にて血中hcgにて妊娠判定なので、前日フライングしたら、真っ白…3回目の移植もダメだったかぁと諦めモードで、判定に行った所hcg27で陽性でした。


チェックワンファーストでも、50以上ないと真っ白だそうです。陽性判定後2日目(BT9)で、ようやく反応しました。


残念ながら、8週で流産してしまいましたが、流産手術後4回目の生理がきたので、また移植頑張ろうと思います。


お互いに赤ちゃん授かりますように。

2011.10.17 22:54 22

ぽんちゃん(29歳)

とても不安なのは分かります。ただあなた様と同じような疑問で投稿されている方が沢山いらっしゃるので調べてから質問しては如何でしょうか??
結果の前日にフライングされたのではないのですよね???
市販のでは出ない可能性だってあるのですから落ち着いて結果を受け止めるのみですよ。
幸運を☆

2011.10.17 22:58 21

ヒコニャン(28歳)

ぼんちゃん、お返事ありがとうございました。
よく投稿のある同じ様な質問だとは思ったのですが、たまらず投稿してしまったのですが、親切に教えてくださり感謝します。
病院での判定をするまでは、やはりあきらめないようにしますね。

ありがとうございました。
お互い赤ちゃんが授かりますように。

2011.10.18 08:25 16

いっせいちゃん(36歳)

 ジネコ会員

36歳にもなって我慢が出来ない人もいるんですね 笑
こうはなりたくない(^_^;)

2011.10.18 08:47 18

麻衣(22歳)

36にもなってって、年齢なんて関係無いでしょ。何歳であろうと、家で陽性見たくて、誰だってフライングしてみたくなるかと。
意地悪な書き込みしか出来ないのが可哀想
主さん気にせずに判定日まで待ちましょう。

2011.10.18 13:14 63

ん?(秘密)

ほんとですね


わざわざ嫌みを言うためにコメ書くなんて、
残念な人間ですね


スレ主様。横でスミマセンでした。
人の悩みに対してバカにしたようなコメ…、あまりにも不愉快でしたので。

どうか気になさいませんように。

2011.10.18 16:45 36

すもも(34歳)

すみません、まずは横ですが。。
呆れたさんと麻衣さん、性格悪いです。
この2人に不妊治療経験があるのか子供がいるか知らないけど、主さんの不安な気持ち、少しでも理解できたらそんな意地悪な投稿できませんよね。性格疑います。
さて主さん、私も同じグレード、凍結胚盤胞をホルモン補充周期で戻して、現在妊娠中ですが。。基礎体温はあてにならないし、判定日にはもし出血があっても妊娠してたりするから自己判断はせずにと先生に念を押された事もあり、判定薬も使いませんでした。
とても長い日々ですが、どうか穏やかにお過ごし下さい。難しいですけどね。
良い結果でありますように。

2011.10.18 17:33 28

まーゆ(32歳)

主です。
みなさま、お返事ありがとうございました。
投稿したことを一瞬後悔しましたが、励ましの言葉や、私と同じような状態で妊娠された方のコメントをきけて、大変うれしく思いました。
コメントいただいたように、今は穏やかにして過ごしたいと思います。ありがとうございます。

2011.10.18 20:17 18

いっせいちゃん(36歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top