HOME > 質問広場 > 雑談 > 今使っている化粧水

今使っている化粧水

2011.11.23 07:24    0 9

質問者: よねさん(26歳)

わたしは先日まで千円以下でドラッグストアで売っている化粧水しか使ったことが無かったんですが。。。

オルビスのアクアフォースエキストラローションのお試しセットが安かったので取り寄せてみると、乾燥肌のわたしにはピッタリでした(^-^)

値段もそこまで高いということもないので、これからコレにしようかと検討中です。

皆さんはどこの化粧水をお使いですか?

お時間がある方はお付き合いください(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

敏感肌なのでドラッグストアに売っているNOVのオリゴマリンローションを使っています。
たっぷり入って1,800円なので続いています。
私の使っているのはさっぱりタイプだけどしっとりとろみがあるタイプもあります。全身用だけど顔に使っています。

2011.11.23 11:26 13

ぶたちゃん(34歳)

私はMINONを使っています☆
乳液は別の物ですが、両方ドラッグストアーで売っている物です。
敏感肌で、私にはこれが1番合っています。

2011.11.23 12:14 11

ツルツル(37歳)

はしかた化粧品を愛用してます。
ドクターズコスメで安心だし、安くて優秀です。

2011.11.23 13:29 10

ちゃこ(35歳)

以前はシャネルやエリザベスアーデンを贅沢に使ってましたが、結婚して専業主婦になってから、気づけばここ2年ずっとちふれです(^-^;)

2011.11.23 13:44 12

智絵(37歳)

主さんが出会ったまさにそれを使っています!!

値段も買いやすいし、店頭ではほとんどサンプルがもらえるのでいろんなシリーズも試せていいですよ。

クリームはエクセレントシリーズを使ってます☆

2011.11.23 14:55 11

オルビスオススメ(30歳)

こんばんは。私もオルビス大好きです!
アクアフォースのさっぱりタイプの化粧水をつかっています。
とろみのあるものはあんまり好みではないので、極潤とかは
合いませんでした。どちらかというと顔が脂っぽくなるので
さっぱりタイプがちょうどいいですね。

2011.11.23 20:51 10

こねこ(36歳)

ハウスオブローゼを愛用してるのですが、化粧水が切れて、なかなか店舗に行けないため、近所の無印の敏感肌用を使い始めました。
値段は無印の方が安くありがたいです(大容量を買えばちふれのノンアルコール化粧水より安い)。

でも無印のすごくしっとりよりやっぱりハウスオブローゼのすごくしっとりの方が感触がよくて(>_<)
でも今、無印は1割引の週間?中で買い足そうか、ハウスオブローゼまで足を運ぶが悩み中です!

2011.11.23 21:00 11

スープ(28歳)

私もここ数年オルビスです。

今はエクセレントホワイトシリーズを使ってます。

ホワイトニングシリーズを使っていたのですが、そろそろ美白より保湿なんじゃ?と思って。

宅配ですぐ届くから楽なんですよね。

私もオルビスは肌に合うので良いのですが、年相応の化粧品はどこかしら?って思ってます。
今、ドモホルンリンクルにすごく興味有りです。

2011.11.24 01:14 11

るるる(38歳)

まとめてのお返事になってすみません(>_<)

皆さんこだわりを持って化粧水を選んでいるんですね〜☆

なんかいろいろ試してみたくなりました!(^-^)

皆さんに教えて頂いた化粧水もまたネットで検索させてもらいますね。

2011.11.24 08:40 10

よね(26歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top