HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植後の茶オリ

凍結胚盤胞移植後の茶オリ

2011.12.9 21:01    0 2

質問者: ひろさん(35歳)

こんにちは。

今回初めてホルモン補充周期で凍結胚盤胞移植を5日に受けてきました。

今朝になり、数分間だけですが生理痛のようなキューっとした痛みがあり、茶オリが少量出始めています。

着床出血にしては遅いような気がして、体温は36.8台をキープしていますが、まさか生理の前兆?と少し不安になっています。

このような症状があった方はおられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホルモン周期だと茶おりは出るんじゃないですか?
私は移植の次の日に茶おりが出てその後は普通のおりものが出ました。自然周期でしたが。
妊娠されてるといいですね。

2011.12.9 21:43 23

パンダ(秘密)

パンダさん、お返事ありがとうございました。

膣座薬も使用してますし、その影響もあるかもしれないですよね。

いまだに朝一のみ茶オリが出てますが、腹痛もないのでとりあえず判定日まであまり気にせず過ごします。

2011.12.11 10:46 14

ひろ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top