HOME > 質問広場 > 雑談 > 結婚記念日のお祝い

結婚記念日のお祝い

2012.1.6 11:59    0 4

質問者: ゆりさん(34歳)

自分達の結婚記念が今年5年を迎えるにあたり、
どういうお祝いをしようか考え中です。

そこでご参考までに、
皆さんが結婚5周年に行ったお祝いは
どのようなものだったか、
伺いたいと思います!

因みに主人は近場温泉(伊豆・箱根)に
行きたいと行っているのですが、
私はもう少し遠い場所に旅行に行きたい
と思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚3年目でしたが、主人が学生時代を過ごしたヨーロッパへ海外旅行に行きました。色々案内したかったんだそうです。

結婚時はお互い仕事が忙しくて結婚休暇も取れず、新婚旅行が1泊2日の近場の温泉(車で40分)だったので、まあ新婚旅行みたいなもんです。

2012.1.6 13:05 8

バンビ(39歳)

うちは結婚記念日は夫婦だけで過ごすことにしています。
昨年は二人でテーマパークに行きました。

2012.1.6 13:16 10

和(秘密)

結婚5周年の頃は忙しくて休みも取れなかったので、お互い5万円で好きな物を買いました♪

私は指輪、夫は財布とキーケースを買いました(*^o^*)

2012.1.6 13:46 6

なな(37歳)

ばんびさん、和さん、ななさん
書き込みありがとうございました。

通常の記念日より、やはり少しいいものにしたいですよね!
ちょっとした旅行にするか、
それぞれ好きなモノを買うか考えてみます。


まとめてのお返事で失礼しますが、
ありがとうございました。

2012.1.7 17:19 6

ゆり(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top