HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸の松岡産婦人科クリニ...

神戸の松岡産婦人科クリニックで無痛分娩

2004.6.16 22:09    0 1

質問者: まりおんさん(32歳)

みなさまこんにちは。無痛分娩を希望しているまりおんです。お聞きしたいのですが、神戸市北区の松岡産婦人科クリニックで無痛分娩をされた方、いらっしゃいましたらなんでもよいので感想など体験談をお聞かせいただけませんか?
あと、同じく北区のオカ・レディース・クリニックでの無痛分娩体験談も
ありましたらぜひぜひお願い致します。
神戸で無痛分娩できるところを探しまくった結果この2軒が最終候補です。
どうぞレスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の義理の妹が松岡産婦人科で無痛分娩しましたよ。
松岡さんは無痛分娩の名医だと出産の後で言ってましたから結果として本人は
満足してたのではと思います。
出産の時は出てくる感じは分かったと言ってました。
義理の妹なのでそれくらいしか聞いていませんが。
あの近辺は岡レディースクリニックの方も多いらしいですね。

2004.6.20 15:24 22

キムさん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top