HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大田区か品川区の良い産婦...

大田区か品川区の良い産婦人科教えて下さい

2004.6.18 14:48    0 4

質問者: 桃花さん(34歳)

大田区か品川区で良い産婦人科をご存知の方がいたら教えてください。

現在15週2日で大田区では多分一番大きいと思われる病院に通院しています。
私は子宮筋腫持ち(現在6×5センチくらい。筋腫の場所の関係で帝王切開になる可能性ありと言われています)なのでいざというときのために
大きな病院、と思って今の病院を選びましたが正直先生との相性がいまいちです。転院したいと思っています。

上記のような事情もあるので緊急帝王切開での分娩に対応できる規模の病院がいいのですが…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

帝王切開に対応できる病院ですと、
やはりその後のお子さまの対応も併せて出来るところがよいかと思うので、

昭和大学病院(旗の台)か、東芝病院(大井町)
が良いかと思われます。
昭和大学病院は城南地区の産婦人科で手に負えない方等も
紹介状でこちらにまわされます。

私自身は通ったことがないので先生等の事はわからないので、
病院事情だけお伝えします。

2004.6.21 14:14 10

めいめい(秘密)

 お友達の子宮筋腫の方で、昭和大学病院で出産された方がいます。
なんでも、雅子様の主治医で、辞められた例の先生がおられるそうです。
医療とは関係ないことで辞められたので、やはりその技術を信用してか、ものすごく人気があるそうです。
大きな病院に通院してらっしゃるそうなので、もしかしたら昭和大かもしれないのですが。
聞いた話なので、違っていたらすみません。

2004.6.24 20:16 10

きょう(秘密)

めいめいさん、きょうさん情報ありがとうございました。
昭和医大には10年くらいまえ入院経験があります(産婦人科じゃない
ですけど…)今は随分キレイになってるみたいですね。考えてみます。

2004.6.26 10:16 10

桃花(34歳)

雅子様の主治医で、辞められた例の先生というのはT大分院の先生だったと思いますので人違いかも・・・・

2004.7.12 12:10 11

通りすがり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top