HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近UPが遅くないですか?

最近UPが遅くないですか?

2002.12.3 10:46    0 9

質問者: キャットさん(秘密)

最近回答等のUpにとっても時間がかかているように感じるのは私だけでしょうか? 回答されないまま後ろにどんどん流れていってしまってますね。コメントしてもぜんぜん載って来ないし。。。どうなってるんでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

遅いというか、載らないことのほうが多いような・・・。
以前、一日で4つくらいお返事を書いたことがあるのですが
一つも掲載されないままでした(涙)
というか、私の書き込みだけ乗せてもらえないのかなーなんて思ったり。
それほど、ここ1ヶ月くらいの私の投稿はまったく掲載されていないんです。

2002.12.3 12:11 9

しのぶん(29歳)

そう思ってました。
毎日、何度も何度も広場を開いては
「はぁ〜、まだ変わってないよ〜!残念・・・」って
こと多いですよね〜。

ご多忙なのでしょうか・・・
システムのこと、全くわからないのですけどね。

2002.12.3 12:17 8

ぺり(33歳)

そうですよねぇ。
きっと、努力しているんだけれど、なかなか忙しくて追い付けないのかな。
でも、私達はただ見守るしかないんですもんね。

心配なのは、あまりに投稿数が多すぎて管理人さんたちが忙しくて、このHPが無くなってしまうこと。
毎日ココにやってくるのが日課だし、皆さんの書込を参考にしたり勉強したりしているのに・・。
前に大好きだったあるHPがあまりの投稿数で、管理人さんたちが大変になり、そのHPが無くなってしまった事があって、もしジネコも同じように無くなってしまったら・・と思ったら悲しいです。

ジネコの管理人さん達、とても忙しくて大変だろうけれど、頑張って下さい!

2002.12.3 14:15 6

眠り猫(3歳)

ホント、ホント。残念です。

2002.12.3 14:27 8

まな(秘密)

そうなんですよね。アップが遅いからすぐに下の方にいってしまってあんまり返事もないしタイムリーでもないんです。

土日は更新作業を行っていないみたいだし・・・

私は最近ジネコに変わるHPを探している最中です。
本当はここが一番好きなんだけれどあまりにも遅すぎるし返事なんて1日たたないとのらないこともしばしばあるしぜんぜん反映されないこともしょっちゅうじゃ返事する気がなくなってしまいます。

お願いですからジネコさんがんばって下さい。

2002.12.3 15:03 5

トントン(28歳)

最近本当に遅いと思います。前はこれとこれとこれをやったらジネコを見ようと家事のスピードアップにも役立っていたのに、今はやれどひらけど更新されていない。

前は忙しくて3日ぐらいパソコンを開いていなくてジネコをまとめて見ようとコーヒーとクッキーを用意して開いたら更新が数日全くされていなかった・・・

せっかくいい場所なのにあんまりこういうことが続くと面白くありません。
確かに本職をもっていてボランティアの方がやっているのはわかりますがもう少し考えて欲しいです。

2002.12.3 16:35 5

リンダ(32歳)

ほんとにです。。。
とっても残念で がっかりに思います。
私もここが好きなのでジネコさん しょんぼりさせないで〜〜〜
よろしくおねがいしますです。

2002.12.4 00:57 5

まり(秘密)

過去にも何回かこういう意見はありましたよね。

でもしょうがないんじゃないですか?
ジネコの管理人さんは本業の合間(だったと思いますが)にこのHPを
UPしたりしてるんですよ。
ご自分の仕事をこなし、なおかつジネコも管理し・・・
大変だよなぁ・・って思います。
しかも以前よりスレも増えてるんだから、少々更新が遅くても
温かい目で見守ってあげましょうよ♪

ジネコが消えちゃったら悲しいしね。

2002.12.4 09:52 6

るる(29歳)

ご自身でHPの管理をされている方なら更新の苦労もわかると思いますが・・・。そのまま載せてしまうと荒れてしまう可能性があるのでチェックされているのでしょ?チェックしていても荒れちゃう時があるんですから。
さらに、無料でこの掲示板を利用しているのですから文句も言えないのでは?

まぁ、1日たっても更新されないのでは少々厳しい意見も出てもおかしくないでしょうけど・・。

2002.12.4 15:15 5

うーん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top