HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 都内近郊のクリニックを探...

都内近郊のクリニックを探しています

2012.4.9 01:08    0 1

質問者: みみさん(37歳)

男性不妊で、顕微をしています。いまのクリニックで三回チャレンジしましたが、結果がでず、転院を考えています。いくつか、考えているのが、はらメディカルクリニック、杉山産婦人科、田園都市レディース、東京ハートクリニックです。もし、通っていらっしゃるかたがいらっしゃいましたら、感想などなんでもよいので、教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みみさん、こんにちは。

同じく男性不妊で顕微の予定です。他院で移植3回。一回着床するものの、化学的流産。あと2回は陰性。そして東京ハートに転院。

実はまだ採卵していないので、あまりお役に立つ情報は提供できないのですが、一応私の今現在までの治療の流れを書きます。参考になればと思います。

まず、初診の予約⇒血液検査(感染症の検査)⇒採卵に向けてマーベロン21を服用。(あと4日で終了)

私は副医院長先生に診て頂いてるのですが、とても優しい先生で、聞けばなんでも丁寧に教えてくれます。

私の場合ですが、初回は一番スタンダードな方法でやりましょうと言われ、以下のような感じで進めて行くそうです。

採卵:アンタゴニスト法
お薬:ゴナピュール150+フェリング75
目標:採卵10~15個、胚盤胞3~5個

採卵、受精確認までドキドキです。


自然周期と刺激周期、どちらを希望するかによって、合うクリニックも違ってくると思います。まずは初診を受けることをお薦めします。じっくり話を聞いてから決めても遅くないと思うので。

お互い頑張りましょう~

2012.4.9 18:38 18

titi(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top