HOME > 質問広場 > 雑談 > 疎遠にしますか?ご意見下さい

疎遠にしますか?ご意見下さい

2012.4.10 00:35    0 6

質問者: ぶたさん(30歳)

高校時代からの旧友から
ぶたは私の周りの人達に嫌われてるけど私は好きだったから味方してきたし…
守ってきた…
とメールがきました。私は、
あなたの周りの方は私の何を知っているのでしょうか?
と送りましたが返事はありませんでした。
私はその子の周りの友達の事は詳しく知りませんし陰口を言った事もありません。
なんだかスッキリできず、何を味方して何から守ってくれたのかと疑問です…。
皆さんなら気にせずこのまま疎遠にしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友達は、突然そのようなメールをあなたに送ってきたのでしょうか?
だとしたら何故、急にしかも唐突に送ってきたのか理解できません。

友達が何を言いたいのかも解りませんが私なら特に今後付き合いがなさそうであれば、そのまま疎遠にします。

2012.4.10 09:26 12

よくわかりません(35歳)

>ぶたは私の周りの人達に嫌われてるけど私は好きだったから味方してきたし… 守ってきた…

どういった経緯でこのようなメールが来たのですか?喧嘩でもしたんですか?

あなたが疎遠にするとかしないとか以前に、ご友人はあなたに愛想が尽きたんだと思います。今まで味方してきたし、守ってきたけど、もう無理て事でしょ?

詳しく書いていただかないと、判断できません。

2012.4.10 09:57 24

みき(30歳)

旧友と喧嘩でもしたのですか?
メールが送られてきた理由がわからないとアドバイスしようがないと思いますよ。

2012.4.10 16:59 11

どら焼(33歳)

もう少し経緯を書いてくださいな。

たぶん
相手のその文章と返事がないのは、「さようなら」という意味だと思われます。


気にしないで新しいお友達を見つけてください。

2012.4.10 17:44 13

缶詰(29歳)

もともとお友だちは、あなたのことを好きではなかったのでは?憶測ですが、愚痴を、ご自分の周りに言っていたのではないでしょうか。普通、知らない人に、嫌われるってことはないですよね。意味がわかりません。

疎遠でいいと思います。

この歳になって、中学生みたいな意見、気にくわないから云うのでしょう。
アドレス抹消決定です。

私も、言われたことあります、「根拠のないこといいました、ごめんなさい、」ってメールですぐに謝ってきましたけれど、傷つけたいんでしょうね。
そういう人は、同じ目に合うと思います。
根拠もないのに不安にさせるような人は、マイナスなので、さよならしましょ。

2012.4.11 17:08 12

いやだね~(35歳)

経緯を入れず突然ですいませんでした。

私もあまり好きではないですけど、親友っていわれていたし頼られたりしていたので仲良くしてきましたが、結婚して家も遠くなり、ここ1年程疎遠になっていました。お互いの誕生日にお祝いのをしていたんですが、連絡とっていなかったので私はやめたんです。そしたら、私の誕生日にお祝いのがきて、ありがとうと返したら…
そのがきました。
ぶたは嫌われてるけど私は味方してきた…と。私も返信してそれに対しての返事はきませんでしたが、
子供が遊べるいいとこ知らない?
とがきました。

返事はしていません。

その旧友の周りの方々に私が嫌われていたという言葉がなんだか悲しく、頭から離れませんが、削除して疎遠にしていれば時間がたつにつれ忘れられますよね!?
ご意見ありがとうございました。

2012.4.14 13:20 6

ぶた(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top